サイトご利用中の皆様、管理人のばこです。いつもありがとうございます。
中の人からお知らせです。

管理人が運営する個人サークル「ダズルさんの保護室」が、コミックマーケット95に当選しました。
スペースは2日目の「やー41b」です。よろしくお願いします。
「からばこ」名義での出展となっております。管理人名義は「ばこ」ですが、表向きのお名前を使っています。よろぴるです。

詳細は個人ブログ「ダズルさんのネタ帳」の、こちらの記事をご参照ください。
新刊となるウィクロスエッセイ「Peeping Express Vol.2」にて、WIXOSSBOXのことに多く言及する予定です。
サイト作成の経緯や公開準備、公開後のドタバタや更新の裏話など、役に立ったり立たなかったりな内容が盛り込まれます。
Wordpressの使い方はもちろん、ワイヤーフレームの準備やツリー図作成方法、GoogleAnalyticsやSearchConsoleなどのSEO対策ツールの使い方や管理の仕方まで、ホームページに運営の裏話を、たくさん書くつもりでいます。

もちろんウィクロスのカードについても語ります。
キーセレクションやオールスターの各種ピルルクデッキ解説が中心となります。
デッキ作りの試行錯誤や大会で勝てない嘆きなど、ウィクロスプレイヤーなら「わかる!」と言っていただける内容になるかと思います。
他にも、既刊数冊やコミックなど、ウィクロスファンなら楽しめる頒布物を用意しますので、ぜひお越しください。

管理人の負担のため、通販は一切行なっておりません。
会場でのみの頒布となりますので、どうぞご理解ください。再販予定も未定です。頒布予定部数は、各種2〜30程度を予定しています。
ご都合の合う方はぜひ、2日目の「やー41b」までお越しください。お待ちしております。

なお、管理人の頭が絶賛パンク中のため、いきなりお名前をおっしゃられても、「ごめんなさい」となる可能性が高いです。
お気を悪くなさらないでいただけますと幸いです。いつまでも顔と名前を一致させられない、すかすかな脳みそでございます、
その代わりと言っては何ですが、サーバントZEROやブランクカードなどを持って、「WIXOSSBOXを見た!」と言うと、いいことがあるかもしれません。

以上、お知らせでした。
おかげさまで多くの方に使っていただいております。
引き続き、WIXOSSBOXをよろしくお願いします。