アイコンなどをいただきました

  1. ホーム
  2. コラム
  3. アイコンなどをいただきました

サイトご利用中の皆さま、管理人のばこです。
寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。私は見事にしんどいです。

さて、WIXOSSBOXのツイッター(@wixossbox)などのアイコンが完成しました。
アイコンはまつもとさん(ご本人ツイッター)に作成していただきました。誠にありがとうございました。

まつもとさんとはツイッターでのお付き合いがありますが、定期的に投稿される作品などを見て、ぜひお願いしたいと、私から依頼した次第です。
サイトのイメージや雰囲気、コンセプトなどから、今回のデザインとなりました。
「BOX」の要素やWIXOSSの「W」の文字などを、スタイリッシュに表現していただいております。

ツイッターアイコンに加え、Chormeのタブアイコンなど、ちょこちょこした場所に登場します。
また、これまでツイッターにリンクを投稿した際、グレーの人型が表示されていましたが、今回からアイコンになります。
こういうちょっとした部分を何とかしたかったので、本当に助かりました。心より御礼申し上げます。

管理人は一切絵が描けませんので、メインビジュアルやアイコンなど、多くの方に助けられております。
何かしらお力添えをいただける方がいらっしゃいましたら、ツイッターないしメールなどでご連絡いただけますと幸いです。

WIXOSSBOXも公開半年を越えました。できるだけ頑張って参りたいと思っております。
それでは、引き続きよろしくお願いします。冬コミで会いましょう。