04/21 ウィクロス大感謝祭東京 発表情報まとめ

  1. ホーム
  2. コラム
  3. 04/21 ウィクロス大感謝祭東京 発表情報まとめ

ウィクロス大感謝祭東京のステージで発表された情報などをまとめました。
リアルタイムでツイッターに流しておりましたが、要点のみピックアップします。
たくさんのRTやフォロー、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
大会結果はこちらからどうぞ。

8月パック「アンリアリスティック」で「にじさんじ」 とコラボ

バトルセットは2434(にじさんじ)円

ルリグタイプは全員「にじさんじ」

登録数でアーツやルリグの効果が強化されるとのことです

ルリグは「樋口楓」「月ノ美兎」「静凛」の3人

シグニのクラスは「電機」で、「コードバーチャルライバー」です

「にじさんじ」とは?

美少女ライバーが全員参戦。イラストは書き下ろし


カード化するのは2月3日までにデビューした「女性ライバー」だそうです。

キーセレクションに「タウィル」「ナナシ」が参戦!!

タウィルは「炎の悪魔」を、ナナシは「黒のウェポン」を操ります。

タウィルは軽音部、ナナシは新聞部です

6月「エクスプロード」情報

メル準限定アーツ「千変万化(ワンフォーオール)」

レベル4メル「メル=ヴェスパー」

レベル4ミュウ「ミュウ=バタフライ」

2止め花代さん「華代・爾彩焔」

部活動についてです

世界大会開催!オールスター・キーセレの両王者を決めます

予選は各地のウィクロスセレモニーです

8月にチーム戦が開催。フォーマットは「キー・キー・オール」

各種イベント

ゴールデンウィーク:ゴールデンウィークロスバトル

5月:都道府県ツアー

6〜7月:ホビクロス・サブマリンフェスタ

6月末:オンリーショップ

7月6〜7日:エクスプロードリリースパーティー


今回は構築済みデッキではなく、自分で組んだデッキを持ち込むとのことです。

8月:コミックマーケット

9月:にじさんじパーティ・リリースパーティ

9月中旬:ウィクロス学園文化祭

ロードマップ

ウィクロスガールズ卒業式

藤澤さん、朝田さんが卒業されました

藤澤さんから

朝田さんから

卒業記念カードのヒロインキーです

新ウィクロスガールズ入学

森友莉世(もりとも・りせ)さん

市原えりさ(いちはら・えりさ)さん

渡辺さんは引き続き、ウィクロスガールズとしてご活躍されます

WIXOSSガールズ公式アカウントからお知らせです

管理人はユーザー出展に参加しました

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
データの公開に向け、現在準備中です。しばらくお待ちください。