アイキャッチ画像を登録しました

  1. ホーム
  2. コラム
  3. アイキャッチ画像を登録しました

管理人のばこです。
1月30日にサイトメンテナンスを行いました。サイトのご利用ができず、ご迷惑をおかけしました。
以下にメンテナンス内容をご報告致します。

アイキャッチ画像の設定

新着記事一覧ページに「アイキャッチ画像」を設定しました。
優勝したルリグの画像を掲載しています。「どのルリグが優勝したか」が一目でわかるようになっております。
環境の把握、および優勝ルリグの検索にぜひお役立てください。
アイキャッチ画像は新着記事一覧ページ以外にも、タグ検索やサイト内検索などの結果ページでも表示されます。

「紡ぐ者」「真名・創世マユ」を除き、原則全てレベル0のルリグ画像を使用しています。
キーセレクションの大会は、アイキャッチ画像にキーアイコンをつけております。
キーアイコンは管理人が自作しました。カードの画像を見ながら、イラストレーターで作りました。似てるかな?

チーム戦では、優勝した全てのルリグの画像を並べています。
キーセレクションとオールスターの混合チーム戦で、キーセレクションとオールスターで同じルリグが使われていた場合、おやすみルリグの画像が異なります。
デュエル・マスターズやポケモンカードゲームなど、異なる大会の優勝カードにつきましては、バナー内での掲載を見送っております。ご了承ください。
「WIXOSSCUP」など特殊な大会では、それにちなんだ画像を個別に用意しております。

カード画像につきまして

バナー画像の無断転載は、固く禁止させていただきます。ご理解ください。

引き続きよろしくお願いします

以前はブランク画像しかなく、一覧性が非常に低かったです。ご不便をおかけしておりました。
今回のアップデートで、サイトの利便性は大きく向上したかと思います。みなさまのウィクロスライフに、ぜひお役立てください。
また、周囲のご友人やウィクロス仲間、ウィクロスパーティーなどでデッキ構築に悩んでいる方などに、本サイトをご紹介していただければ、心より嬉しく思います。

これからも「より早く」「より正確に」「より使いやすく」「でも無理のない範囲で」を心がけ、サイト運営に取り組む所存です。
今後ともWIXOSSBOXを、どうぞよろしくお願いします。

WIXOSSBOX管理人 ばこ(からばこ)