ヘッダーイラストをいただきました

  1. ホーム
  2. コラム
  3. ヘッダーイラストをいただきました

サイトご利用中の皆さま、管理人のばこです。
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしででしょうか。私は見事に夏バテです。

環境の象徴といえば?
WIXOSSBOXにヘッダーイラストができました。リワトとフレインです。
イラストはトルテさん(ご本人ツイッター)にいただきました。誠にありがとうございます。

7月にお話をいただき、1か月の間、密に連絡を取りつつ完成させていただきました。
サイトのイメージや方向性に合った色使いや、パソコンとスマホの両デザインに対応する構図など、さまざまな注文を致しました。
複数のラフをご提案いただくなど、大変スムーズなお仕事ができました。心より感謝申し上げます。

どのルリグ、シグニにするかは悩みましたが、やはり環境で猛威を振るう「リワト」と「フレイン」になりました。
ポセイドナにもなりかけたんですが、フレインの方がふさわしいかな、と。色々なニュアンスがありますが、昨今のウィクロスを象徴するルリグとシグニですからね。
レイラキーで落ち着くかとは思いますが、サイトの顔として君臨していただこうかと思います。「フレイン起動」、と。

表紙イラスト

サイトの更新が滞ってしまい、大変申し訳ございません。
ガチャログが追いつけておらず、大会結果のみの公開が続いています。結果、タグ検索やルリグ一覧にヒットしにくくなっています。
気になるルリグがございましたら、サイト内検索にルリグ名を記入していただければ、比較的スムーズにヒットできるかと思います。

追いつきたい気持ちが強くありますが、厳しい運営になっておりますこと、どうぞご理解ください。
諸々うまくやりながら、皆様のお役に立てるサイトを作ってまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

ばこ