「ウィクロスフェスwith電音部」ステージ出演のお知らせ

  1. ホーム
  2. コラム
  3. 「ウィクロスフェスwith電音部」ステージ出演のお知らせ

サイトご利用中の皆様、ご無沙汰しております。
管理人のからばこです。

9月24日に東京・TFTホールで開催される「ウィクロスフェスwith電音部」のステージイベントに出演します。
「ウィクロスアカデミー出張版」と題し、1時間ほど講義させていただくこととなりました。

開催概要は以下のとおりです

【時間】12時〜13時(本戦2〜3回戦終了後)
【場所】TFTホール1000メインステージ

講義タイトルは「もう一歩強くなるウィクロス」です。
ウィクロスを始めたばかりの方や、バトルが少しでも強くなりたい方に向け、ステップアップのための考え方や方法などを、分かりやすいスライドを使いながら、ふんわり楽しくお伝えする予定です。
「センタールリグを知ろう!」「バトル序盤の基本」「デッキづくりの第一歩」など、最初の一歩を楽しく踏み出すための内容を揃えました。
お越しいただいた方とやりとりしながら、皆様とステージを作り上げていければと考えております。

いちユーザーが1時間メインステージで喋り通す企画は、ウィクロスでは非常に珍しいかと思います。
私も人前に立つタイプではないので、非常に緊張しておりますが、貴重な機会を頂きましたので、精一杯役割を務め上げる所存です。
会場にお越しの方におかれましては、ぜひ足を運んでいただくとともに、温かいご声援をいただけますと幸いです。

当日はどうぞよろしくお願いします。